SSブログ

ダウン症と検索してみると、「キムタク 子供 ダウン症」「熊田曜子 子供 ダウン症」など出てくるが・・・ [情報]

ダウン症と検索してみると、「キムタク 子供 ダウン症」「熊田曜
子 子供 ダウン症」など出てくるが・・・


ダウン症と検索すると、関連キーワードに
キムタク 子供 ダウン症、
熊田曜子 子供 ダウン症


などと、出てくるので、ちょっと調べてみました。


調べた結果、結論から言いますと、
これらは、根も葉もない嘘だと言うことが分かりました、


では、なんでこんな根も葉もない噂がネット上で溢れかえっているのか?
2CHあたりが、情報の発信元らしく、
それに乗っかった、ネットアフェリエイター達が
こぞって、記事を書き始めたのが事の発端だと考えられます。


では、ネットアフェリエイターとは何なのか?
少し説明しておきます。


ネットアフェリエイターとは、
ネットを使って広告収入を得るビジネスモデルを実践している
ネット起業家たちや、おこずかい稼ぎをしている人たちのことを言います。


彼らは、自分のサイトに広告を貼り
そこから広告収入を得たり、リストと言うメルアドを収集したりして
稼いでいるのです。


そのために、情報発信力は鋭く、ネット上で噂になった物に、
いち早く反応していきます。


今回もその例の典型的なものでしょう


彼らは、よく検索されるキーワードを狙います、
そこで、今回はダウン症の関連キーワードの
「キムタク 子供 ダウン症」や、
「熊田曜子 子供 ダウン症」
などの検索キーワードに群がったのでしょう。


調べた記事にはどれも
決定的な証拠もなく
ネット上で流れた噂でしかないと書かれています。


また、キムタクとYahooで検索すると
キーワードに「キムタク 子供 ダウン症」と出てきます。


初めて検索したら一体なんなんだろうと思って
検索してしまいますよね。


そんな感じで噂がどんどん広がり、
根も葉もない噂だけが一人歩きを始めてしまうのです。


当の本人のキムタクや、熊田曜子にとっては
いい迷惑です。


ほんと、可愛そうです。


ほかにも、「サエコ 次男 ダウン症」や
「松浦亜弥 ダウン症」 「中山美穂 ダウン症」
など 色々と出てきます。


松浦亜弥なんかどう見てもダウン症なんかじゃないのは、
一目瞭然じゃないですか、


ネットの世界は恐ろしですね、嘘がまかり通る世界です、
詐欺師も沢山いますし、正しい情報も沢山あります。


自分にとってどんな情報が必要なのか、正しく理解した上で
インターネットを楽しむのは良いことですが、嘘の情報や
ワンクリック詐欺などに引っかからないよう注意しましょう。


ネットサーフィンしていると思わぬお宝情報と出会う時もありますから、
結構病みつきになってしまう人が多いのも確かです。


しかし、嘘の情報も多いので気をつけてネットサーフィンして下さい。


以上が
ダウン症と検索してみると、「キムタク 子供 ダウン症」「熊田曜子 子供 ダウン症」など出てくるが・・・
の調査結果でした。



アニメ 「惡の華」 ネタバレ、東京以外の方朗報!日曜日に見れる FC2動画!! [情報]

アニメ 惡の華 ネタバレ、東京以外の方朗報!日曜日に見れる FC2動画!!


アニメ、惡の華、


最近知った、アニメ惡の華、
過激変態思春期マンガ、


思春期の葛藤を丁寧に描ききっていると評価されている本作。
変態性だけが話題になりがちだが、
中学生という多感な時期の心理描写こそが
この作品の神髄と言えよう。


放映時間

TOKYO MX
毎週土曜日 AM1:30~2:00

BSアニマックス(無料放送)
毎週土曜日P PM22;30~23:00

チバテレビ
毎週日曜日 AM1:00~1:30

tvk
毎週日曜日 AM1:00~1:30

テレ玉
毎週日曜日 AM1:00~1:30

サンテレビ
毎週月曜日 AM0:30~1:00

KBS京都
毎週月曜日 AM1:30~2:00

群馬テレビ
毎週月曜日 AM0:30~1:00



この4月から放送が開始されましたが
上記のように、地域によって時間差が差があります。


そこで、関東地域やBSアニマックスなど
では、一番早く、土曜日には放送されます。


放送終了とともに、
動画が、FC2動画にUPされるので、


日曜の朝にはもう見れてしますのです。


関東以外の地域の方には朗報ですね、
まだ、放送されてない動画が見れていまうので
ネタバレになってしまいますが、


これは、大変ありがたいことです。


FC2動画を見るには。


無料会員にならなくても見れますが、
視聴制限が掛かっているので、
無料会員登録をしましょう。


まだ、惡の華を見てない方は、
FC2動画に1話~最新版まであるので
思う存分楽しめますよ。


私はもういい歳ですが、
この「惡の華」は面白いですね。


思春期の時代を思い出すいい作品だと思います。


まだ見てない方は是非みて下さい。


ただ、FC2動画で検索する時に、


「悪の華」と検索しては動画はヒットしません


検索する時は、「惡の華」と検索しましょう。


すると、1話~最新のものまで検索欄にズラリと
出てきます。


関西地方の方は月曜日に夜ふかしせずに
好きな時間に好きな場所でパソコン1台あれば
見れてしまいますから、見逃した時にでも
大変便利です。


それでは、「惡の華」 ネタバレ FC2動画でお楽しみ下さい





ドコモ夏モデル 2013 発表!! [情報]

ドコモ夏モデル 2013 発表!!



2013年5月15日、NTTドコモが2013年夏モデル端末の発表会を行いました。



今回ドコモが発表した端末は、タブレット、
らくらくスマートフォンを含む全11機種なり、


同社代表取締役社長の加藤薫氏は、


今回のラインナップについて
「Galaxy S4、Xperia Aをツートップとしてリリースする。
また、スマートフォン全体にある問題、バッテリー問題を解消するために、
今回リリースするモデルは、
すべて大容量バッテリーを搭載させた」
と述べている。



発表されたスマートフォンは以下の通り。



ドコモスマートフォン9機種
Xperia A SO-04E(5月17日発売予定)
GALAXY S4 SC-04E(5月23日発売予定)
AQUOS PHONE ZETA SH-06E(5月24日予定)
ARROWS NX F-06E(6月中旬予定)
Optimas it L-05E(6月下旬予定)
MEDIAS X N-06E(6月下旬予定)
ELUGA P P-03E(6月下旬予定)
AQUOS PHONE si SH-07E(6月下旬予定)
Disney Mobile on docomo F07E(7月中旬予定)



ドコモタブレット1機種
AQUOS PAD SH-08E(7月下旬予定)



ドコモ らくらくホン1機種
らくらくスマートフォン2 F-08E(8月中旬予定)



夏モデルのおもな特徴
全機種Xi(クロッシィ)対応
全機種クアッドコアCPU搭載
全機種に2000mAh以上のバッテリーを搭載
全機種が“NOTTV”に対応し録画機能を搭載
(Xperia Aのみバージョンアップでの対応)
4機種が画面に触れずに操作する“ホバー機能”を搭載
(GALAXY S4、AQUOS PHONE ZETA、ARROWS NX、ELUGA P)
2機種にiモード感覚で使える“docomo シンプル UI”
を搭載(MEDIAS X、ELUGA P)
2機種がフルハイビジョン相当の画質を誇るフルセグに対応
(ARROWS NX、AQUOS PAD)



以上がドコモ夏モデル 2013の発表ですが、



どこまで、iphone の対抗馬となるのか楽しみですね。



ゴールデンウィーク 2013 京都のお勧めイベント情報! [情報]

ゴールデンウィーク 2013 京都のお勧めイベント情報!

さて、ゴールデンウィークに突入しましたが、

お出かけの予定は決まりましたか?

ゴールデンウィーク中のお天気は

前半も、後半も良い天気で初夏を思わせる陽気になる模様です。

それでは、京都のオススメのイベント情報法をお知らせしたいと

思います。

①京都市左京区
  不動大祭
  4月13日~5月14日 8:30~17:00


②京都市右京区
  東映太秦映画村 ドラゴンボールZまつり
  3月16日~9月8日


③京都市左京区
  三千院の桜
  4月中旬~5月上旬


④京都市東山区
  青蓮院門跡 「好文亭」 の特別拝観
  3月20日~5月6日の土日祝
  10:00~15:30


⑤京都市東山区
  都をどり
  4月29日~30日 
  12:30、14:00、15:30、16:50


⑥京都市右京区
  平岡八幡宮 「花の天井」 春の特別拝観
  3月8日~5月19日
  10:00~16:00


⑦京都市左京区
  ゴッホ展 空白のパリを追う
  4月2日~5月19日
  9:00~17:00
  

ざっと京都ゴールデンウィーク20113のおすすめイベントを

をあげましたが、他にも沢山イベントは行われていますので

チェックしてみて下さい。

それでは、天気にも恵まれるので、

皆さんも、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。

ヒルナンデスで紹介、食品卸問屋「ヤスノ」店舗一覧 [情報]

ヒルナンですで紹介、食品卸問屋「ヤスノ」店舗一覧

食品問屋「ヤスノ」についての情報を公開


ヤノスは関東一円に16店舗を展開する

食品卸問屋、とにかく安い、


と言っても大阪の人間からしたらそんなに特別に安いとは
思わない。

例えば

~目玉商品一覧~

絹ごし豆腐 29円

冷凍唐揚げ1kg(ニチレイ) 980円

バーモントカレー1kg 702円

エビピラフ270g(ニチレイ) 189円


アーモンドココア 111円

サッポロ一番カップラーメン 93円



等々
まだまだたくさんあります。



大阪には、業務用スーパーやスーパー玉出
なんかがあるからこの値段を見てもビックリするほどでもない。


この卸問屋ヤスノではどうして安かと言うと


「スーパーやコンビニでは仕入れない
 賞味期限が迫ったものを安く仕入れて販売している」


ただ、関東の一部にしかテンポはない。


関東近辺の方は行って見るののもアリかなと思います。。


店舗情報

・あっぱれ西立川店
東京都立川市富士見町1−35−13ライオンズスクエア立川レジデンス1F
2012年11月22日オープン
 

・あっぱれ上大岡店
神奈川県横浜市港南区上大岡西2−1−12赤い風船B1階食彩館
2013年3月31日閉店


ヤスノC&C 練馬店
東京都練馬区高野台2−12


・あっぱれ武蔵新城店
神奈川県川崎市中原区新城1−15−13オアシス武蔵新城店内


・あっぱれ我孫子店
千葉県我孫子市つくし野3−22−5我孫子ビレジ生鮮館


・クック-Y 土浦店
茨城県土浦市湖北2−2−1新鮮市場土浦内


・クック-Y 前橋店
群馬県前橋市荒牧町718



・クック-Y 石和店
山梨県笛吹市石和町窪中島135新鮮市場石和内


・クック-Y 谷原店
東京都練馬区谷原4−11−5


・ヤスノC&C 川越店
埼玉県川越市大字大袋650


・クック-Y 鶴ヶ島店
埼玉県鶴ヶ島市脚折町5−4−9


・ヤスノC&C 柏店
千葉県柏市花野井南花崎719−23



・ヤスノC&C 大宮店
埼玉県さいたま市北区吉野町2−229−8



・ヤスノC&C 浦和店
埼玉県さいたま市桜区桜田3−3−1


・ヤスノC&C 高島平店
東京都板橋区高島平6−6−6



・クック-Y 新宿店
東京都新宿区新宿2−3−10新宿御苑ビル1階・地階



・あっぱれ昭島店
東京都昭島市松原町1−7−5魚力市場内
2013年3月1日オープン



お近くの方は、是非足を運んでみてはどうでしょうか。
関東地方では他にはない安さを誇っていますから。

大阪には負けますけどね。

失明の恐れ、アカウントアメーバ角膜炎とは!!症状と治療 [情報]

失明の恐れ、アカウントアメーバ角膜炎とは!!

今ちまたではアカウントアメーバ角膜炎と言う病気が流行っているようです。

では、アカウントアメーバ角膜炎とはどんな病気なのか

 アメーバの一種であるアカントアメーバが角膜に感染して起こる病気で、
まれですが、角膜の感染症のなかでは最重症なのだそうです。

アカウントアメーバが角膜のバクテリアを食べ、
目の奥に侵入して、挙句に目そのものを食べるて
失明に至る病気らしいです。

原因は何なのでしょうか、

それは、アカウントアメーバ感染されたコンタクトレンズを使うことで感染します。

症状は

非常に強い痛みが伴うのが特徴で、涙もかなり出ます。
視力低下は初期で進行すると徐々に見にくくなって行きます。
重度の視力障害を起こします。
進行は非常にゆくりとしています。

コンタクトレンズの間違った使用によって起こる事が多い疾患です。
あまり若くない世代でも、「コンタクトレンズをしたまま寝る」
「1dayのコンタクトをもったいないから何日も使用する」といった
ことが増えてきています。コンタクトレンズを使用の際は使用方法を守って、
異常があったらすぐに眼科に行く、ということで防げる病気です

診断

角膜を削り取ってアカウントアメーバを検出しますが
特殊な病原菌のため大きな病院でも検査が困難な
ことが多い点が問題です。

治療法

アカウントアメーバには治療法がないため
抗菌薬を使用しながら感染した角膜を何度も削る治療を併用する必要があるということで
治療には何ヶ月もかかると言うことです。

この病気はなかなかなりにくい病気ですが
一旦感染すると、診断、治療は困難を極めます
できるだけこの病気にならないようコンタクトレンズを正しく
使うという予防をすべき病気と言えます。

怖い病気です、あなたは間違ったコンタクトレンズの使用をしてませんか?

できるだけ正しい使い方をするよう心がけましょう。

オサガメの寿命と生体 [情報]

オサガメの寿命と生体

地球上で最大のカメ、オサガメ。

体調は3メートルにも達して、体重は900キロだと言う

もう、想像すらできない、恐竜にの域に達している。

種別は、爬虫類に属し、大好物はクラゲだそうだ。

クラゲ何か食べてそんなに大きくなるものだろうか?

寿命は40年以上と言わているが、殆どのオサガメが寿命を迎える前に

死んでいるらしい。

個人的には、カメは万年生きると思っていたので、

寿命としては40年とはなんと短いことか、

それにつけ、殆どが寿命を迎えられないときているから、

絶滅危惧種と言われても仕方がない、

その理由としては、釣り糸や編みなどの人的脅威

他にも卵の違法採取営巣地の破壊と言った脅威がある。

孵化した幼生が街の灯りを海と間違え海とは反対に行き

命をなくす事も多い。

また、好物のクラゲと間違えてプラスチックのゴミを食べ

何百のオサガメが命を落としている。

オサガメ全体で見ると、生体になるまで生き残るのは

1000分の1である。

なんと生存競争の厳しい世界なのだろうか。

こんな状態だと絶滅するのも近いのではないか、

1億年前から今まで殆ど生体を変えることなく今まで生きてきたのに

我々の時代で絶滅させるわけにはいかないだろう。

どうにかしないといけないのは確かである。

オサガメはウミガメのように硬い甲羅を持たない、

オサガメの甲羅は黒く柔らかく滑らかで、

触るとゴムのような感触らしい。

オサガメは他のカメと違い1230メートルまで潜ることができ、

最高で30分以上も潜ることができる。

オサガメは他の爬虫類とは違い

体温を水温以上に保つことができるので、

北はカナダのブリティッシュコロンビア、

南は南アフリカのケープタウン

などの氷で覆われた海でも発見されている。

youku 見れない 2013 無料動画を簡単に見る方法 [情報]

youku 見れない 動画を簡単に見る方法!!

youku 動画は日本からアクセスすろと、IPアドレスで判断され

一部動画が視聴制限がかけられます。

アクセス規制のある動画には

「The clip has been blocked in your region」と表示される。

これは、違法にアップロードされた動画への削除要請を回避する為と、

サーバのコスト削減の為ではないかと言われている。

この意味としては、

あなたの地区ではこの動画は見れませんよ!という事。

youkuはIPアドレスで識別してることが考えられるので、

このプロキシを変更すれば見れちゃうんです。簡単に問題解決。

しかし、このプロキシの変更ってめんどくさいし、

パソコン初心者にとってはなかなか、ハードルが高い。

それに、ネットの速度がかなり落ちるのも難点です。

そこで今回紹介するのが、Googleクロムの

拡張機能です。

ファイアーフォックスでもあると思うのですが、

私は、クロムなので、クロムの使い方を教えます。

yuokuを簡単に見るには、まず、Googleクロムを

インストールしましょう

Googleクロムダウンロード

インストールしたら、クロムストアから

Unblock Youku を検索してクロムに追加します。

これで、OK です。


youku のサイトに行って、ドラマや映画を見てみましょう。

簡単に、今まで、見れなかった動画が見れるようになります。

どうですか、簡単でしたでしょ。

Unblock Youku がプロキシ設定を自動で行ってくれるみたいです。

今まで諦めていた人もこれで問題解消ですね。

それと、もう1つ紹介しておきます。

中国語が出来る人はいいけど、youku の中で

目的の動画を探すのが結構大変です。

そんな時は youku の日本語検索サイトで検索しましょう。

>>>ココ<<<

YOUKUFREというサイトです

youku と tudou に対応してるようです。

ミナミの帝王と入力すると、

ミナミの帝王の動画説明がズラリと日本語で出てきます。

後は、見たい動画をクリックするだけでOK

簡単ですね、初心者でもできます。

では、youku の動画を楽しんで下さい。

By HiroMarin



ブラック企業 ランキング2013 社名公開!! [情報]

ブラック企業 ランキング と定義 公開!

まず、ブラック企業とは、その定義

につて書きます。

【ブラック企業を見極める指標】

●長時間労働
●セクハラ・パワハラ
●いじめ
●長時間過密労働
●低賃金
●コンプライアンス違反
●育休・産休などの制度の不備
●労組への敵対度
●派遣差別
●派遣依存度
●残業代未払い(求人票でウソ)

※ただし多くのブラック企業が上記の問題を複合的に持っているので、判断する際も総合的に判断する。

上記を踏まえ上で、ブラック企業のランキングを炙り出しを

行って行きます。

ブラック企業ランキング

・モンテローザ…超激務・超薄給・スキルもつかない上に創価系。共産系の労組は機能しているが…

・IEグループ…飛び込み・体育会系。不正を犯し社会問題になった企業

・オンテックス…超激務・リフォーム詐欺・社長が同志社の学生

・商品先物…超激務・詐欺営業・人格否定・客に刺し殺された社員も(しかも裁判負けた)。

・浄水器販売…主婦を騙して高価な浄水器を販売する仕事。明らかに法に触れてます。
 豚箱予備軍。

・佐川急便…社員DQNだらけ・佐川ダッシュ・本社京都。ただし高給。

・サニックス…体育会系・シロアリ退治で砒素中毒、軒下に自らシロアリを仕掛けて(詐欺)

・SEL&MST…特許詐欺・脱税・書類捏造・子会社経営危機

・大創産業…薄給激務・肉体労働。幹部にはなれません。

・中央出版…飛び込みで客をだまし高価(40万)な教材を購入させる。超ノルマ主義。
 出版社ではない

・消費者金融業界…利息過払い請求の急増により独立系最大手の武富士破綻。
 ノルマ至上主義。達成できな いと泣くまで詰められる。しかも薄給激務。

・セブンイレブン…超激務のルート営業・統一教会、自爆買い有り。

・TV番組制作会社…最高レベルの激務。1週間で睡眠時間7時間、3日徹夜なんて当たり前

・東京コンピューターサービス…超薄給、実質昇給無し、ボーナス他社の半額以下、
 上司の好みで額決定。

・再春館製薬所…無料化粧品で釣って、実際は購入の勧誘しまくり。かなり高い。
 (TVでは勧誘はしないと言い切っている)

・外食産業…長時間労働・薄給・深夜労働。調理の汚い裏側を見るので外食店に行けなくなる。

・ソフトバンクBB(販売職)…人だけたくさん雇ってモデムの売り子。こんな職でいいのか?

・アルプス技研…残業地獄。

・富士火災…高齢社員の給料を5万円にした。

・証券リテール営業…証券会社のソルジャー。
 ノルマに追われて違法行為・反社会行為も。達成できなきゃ人格否定。出世無理。

・アールビバン…無価値な絵を騙して100万で買わせる。

・ジェムケリー…宝石の販売。半分詐欺

・家電小売業界…体育会系・軍隊(立ち位置までマニュアルで指定)
 ・薄給・超激務(23時間40分という例あり)。

・引越業界…体育会系・軍隊・高卒不良の巣窟

・JTB…旅行業界最大手で人気があり、一見優良企業に思うが、超激務。
 基本的に旅行業は超激務。

・丸井…丸井カード加入の高ノルマ。ボーナス現物支給も有り。

・レオパレス21…体育会系・高ノルマ営業

・大和冷機工業…飛び込み営業・鬼激務・超薄給

・着物販売会社…知人友人をなくす押し売り営業。
 ここに限らず、一般に個人相手の営業で辛くないのは医者だけ。

・郊外型紳士服チェーン店…仕事内容はまさにブルーカラー。寝て起きて仕事してしかできなくなる。

・日本電産…京都系。長時間労働・薄給。京都人なら偏差値-10。

・セコム…地獄

・綜合警備保障…地獄 創価?

・宝飾業界…連日の高級住宅街廻り。日曜祝日なし。50代のオバサンと寝たい人にはお薦め。

ざっと上げてもこんなにあります。

有名どころが沢山ありますね。

まだまだ、唸るように沢山ありますが、ランキングと言うことで

この辺にしておきます。

もしも、貴方がブラック企業に入っていることがわかったら、

早々に転職をお勧めする。

決して我慢して長く務めるようなことはしないいで欲しい。

なぜなら、そもそもブラック企業の経営者は、

社員の人生を背負っているという発想がないのだ。

労働の対価である給与もできるだけ安く抑え、

なんだかんだ理由をつけて、踏み倒すことさえ厭わない。

忠誠を誓ったところで人生を空費するだけだ。

以上

ブラック企業ランキングでした。



注意) これらは、あくまで特定の調査の結果にすぎませんので、
     くれぐれもご自身の判断の参考程度にお願いします。

FC2動画 見れない、有料 登録なしで制限を超えて見る方法解禁!! 2013 [情報]

FC2動画 見れない、有料 登録なしで制限を超えて見る方法解禁!! 2013

FC2動画の楽しみ方、

FC2動画をみてると、急に有料会員に登録するような

画面が出てくる経験をした方が沢山いると思います。

また、「この動画は、ビットレートが高いため有料会員に・・・・」

と言う画面をよく目にして、

見たい動画が見れないと、嘆いているあなた、

今日は、簡単にそんな動画や、映画を見れる方法を

お教えします。

まず、最低限やってもらいたいのが、

無料会員の登録。

これは、忘れずやりましょう。

これをするだけで、視聴回数の制限が1日15本まで見れますから。

これは、今日、2013年4月12日の情報です。

それでは、次へ行きます。

次に、FC2 ブログの登録をします。

登録は至って簡単ですので、FC2 サイト内の

手順どうりに進めていけば誰でも登録できます。

登録ができたら「記事を書く」ページを開いておきます

そして、別のタブで見たい動画を開いて、見ます。

その動画が、上記で書いたように、見れない、動画の場合

このようにします。。

動画画面の下にある、アヒルのマークにポインタを

合わせると、「この動画をブログに埋め込む」と出てきます。

そして、クリックすると、別のタブが開き、

埋め込みコード入ったブログの記事書き込みページがでます。

そして、それを保存して、「ブログの確認」をクリックします。

すると、自分のブログページが開くので

そこで、埋め込まれた動画を再生します。

すると、あら、不思議、

さっきまで見れなかった動画が見れるようになります。

そして、見た後は、ブログから動画を削除しておきましょう

一応念のためにね。

たった今、私も、見逃した「テラスハウス」をみたところですから、

FC2動画が見れないと、イライラしている皆さん、

1度、試してみては如何でしょうか。

案外簡単に見れるのでありがたいですよ、

注意! 中にはこれをやっても見れない動画もあるので

そのへんはご勘弁をお願いしますね。

ではでは、FC2動画が閉鎖されるまで、映画やドラマ、

見まくって下さい。

それでは、

FC2動画 見れない 2013

解決編でした。

By HM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。