SSブログ

youku 見れない 2013 無料動画を簡単に見る方法 [情報]

スポンサーリンク




youku 見れない 動画を簡単に見る方法!!

youku 動画は日本からアクセスすろと、IPアドレスで判断され

一部動画が視聴制限がかけられます。

アクセス規制のある動画には

「The clip has been blocked in your region」と表示される。

これは、違法にアップロードされた動画への削除要請を回避する為と、

サーバのコスト削減の為ではないかと言われている。

この意味としては、

あなたの地区ではこの動画は見れませんよ!という事。

youkuはIPアドレスで識別してることが考えられるので、

このプロキシを変更すれば見れちゃうんです。簡単に問題解決。

しかし、このプロキシの変更ってめんどくさいし、

パソコン初心者にとってはなかなか、ハードルが高い。

それに、ネットの速度がかなり落ちるのも難点です。

そこで今回紹介するのが、Googleクロムの

拡張機能です。

ファイアーフォックスでもあると思うのですが、

私は、クロムなので、クロムの使い方を教えます。

yuokuを簡単に見るには、まず、Googleクロムを

インストールしましょう

Googleクロムダウンロード

インストールしたら、クロムストアから

Unblock Youku を検索してクロムに追加します。

これで、OK です。


youku のサイトに行って、ドラマや映画を見てみましょう。

簡単に、今まで、見れなかった動画が見れるようになります。

どうですか、簡単でしたでしょ。

Unblock Youku がプロキシ設定を自動で行ってくれるみたいです。

今まで諦めていた人もこれで問題解消ですね。

それと、もう1つ紹介しておきます。

中国語が出来る人はいいけど、youku の中で

目的の動画を探すのが結構大変です。

そんな時は youku の日本語検索サイトで検索しましょう。

>>>ココ<<<

YOUKUFREというサイトです

youku と tudou に対応してるようです。

ミナミの帝王と入力すると、

ミナミの帝王の動画説明がズラリと日本語で出てきます。

後は、見たい動画をクリックするだけでOK

簡単ですね、初心者でもできます。

では、youku の動画を楽しんで下さい。

By HiroMarin





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。