SSブログ

ボストンマラソン爆発と北朝鮮、直後の動画・画像アリ!! [News]

スポンサーリンク




ボストンマラソン爆発と北朝鮮、直後の動画アリ!!

米マサチューセッツ州ボストンで15日爆弾テロが起きた

3名が死亡、141人が負傷

またまた、米国で悲惨なテロ事件が起きた。

2つの爆弾が爆発し、その距離は、

50-100m離れた場所で爆発したらしい。

周りにいた観客は吹き飛ばされ、

17人が重症らしい、

なんでも、爆弾は圧力鍋を使用し起爆タイマーは、

キッチンタイマーを使用しており。

素人でも簡単に作れる代物だったらしい。

昨日の報道によると、容疑者逮捕などと出ていたが、

本当の容疑者なのだろうか?

疑問が湧いてくる、スケープゴートではないのだろうか、

ここに、爆破時の映像があるので見て頂きたい。



映像を見ると観客の後ろ側で爆発が起こっているのがわかる。

そして、2発目の爆発音が入っている。

映像を見る限り、ランナーを狙ったもではなく、

観客を狙ったように感じる。

ここで、ボストンマラソンと北朝鮮に関してだが、

ステーションニュースでこんなことを言っている。

誰がボストンマラソンを爆撃したのか?テロリストは北朝鮮?単独犯?

ボストンマラソンの爆撃に関するを推測するには多くのものがあります。
まず、最近のテロ攻撃の警戒レベルが高くない、
通常の警戒レベルで攻撃を起こしたということ。
これは我々米国はテロリストに戦略的に敗北したということだ。
次に、本日は北朝鮮の金日成の誕生日だということだ。
北朝鮮はこれまでレトリックを上昇させてきた。

多くの推測では「北朝鮮がこの日を祝うためにミサイルを発射するだろう」としてきたが、彼らはミサイルを発射しなかった。
実際に北朝鮮は今日静かだ。ボストンマラソンへの爆撃は、彼らが静かで
ある理由だろうか?
それは考慮すべき事案である。テロリストは、通常、大量殺人をしたいと考え、
それが複数の場所で発生する。
これは(けが人は100人を超えたものの)死者数は大量に至らなかった。
よって推測では、テロ実行グループは少数であると考えられる。

テロ直後の画像
leeggeblodgroot_680.jpg

平和な日本、

日本でもこのような事が起こらないよう祈っておきたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。