SSブログ

ダウン症と検索してみると、「キムタク 子供 ダウン症」「熊田曜子 子供 ダウン症」など出てくるが・・・ [情報]

スポンサーリンク




ダウン症と検索してみると、「キムタク 子供 ダウン症」「熊田曜
子 子供 ダウン症」など出てくるが・・・


ダウン症と検索すると、関連キーワードに
キムタク 子供 ダウン症、
熊田曜子 子供 ダウン症


などと、出てくるので、ちょっと調べてみました。


調べた結果、結論から言いますと、
これらは、根も葉もない嘘だと言うことが分かりました、


では、なんでこんな根も葉もない噂がネット上で溢れかえっているのか?
2CHあたりが、情報の発信元らしく、
それに乗っかった、ネットアフェリエイター達が
こぞって、記事を書き始めたのが事の発端だと考えられます。


では、ネットアフェリエイターとは何なのか?
少し説明しておきます。


ネットアフェリエイターとは、
ネットを使って広告収入を得るビジネスモデルを実践している
ネット起業家たちや、おこずかい稼ぎをしている人たちのことを言います。


彼らは、自分のサイトに広告を貼り
そこから広告収入を得たり、リストと言うメルアドを収集したりして
稼いでいるのです。


そのために、情報発信力は鋭く、ネット上で噂になった物に、
いち早く反応していきます。


今回もその例の典型的なものでしょう


彼らは、よく検索されるキーワードを狙います、
そこで、今回はダウン症の関連キーワードの
「キムタク 子供 ダウン症」や、
「熊田曜子 子供 ダウン症」
などの検索キーワードに群がったのでしょう。


調べた記事にはどれも
決定的な証拠もなく
ネット上で流れた噂でしかないと書かれています。


また、キムタクとYahooで検索すると
キーワードに「キムタク 子供 ダウン症」と出てきます。


初めて検索したら一体なんなんだろうと思って
検索してしまいますよね。


そんな感じで噂がどんどん広がり、
根も葉もない噂だけが一人歩きを始めてしまうのです。


当の本人のキムタクや、熊田曜子にとっては
いい迷惑です。


ほんと、可愛そうです。


ほかにも、「サエコ 次男 ダウン症」や
「松浦亜弥 ダウン症」 「中山美穂 ダウン症」
など 色々と出てきます。


松浦亜弥なんかどう見てもダウン症なんかじゃないのは、
一目瞭然じゃないですか、


ネットの世界は恐ろしですね、嘘がまかり通る世界です、
詐欺師も沢山いますし、正しい情報も沢山あります。


自分にとってどんな情報が必要なのか、正しく理解した上で
インターネットを楽しむのは良いことですが、嘘の情報や
ワンクリック詐欺などに引っかからないよう注意しましょう。


ネットサーフィンしていると思わぬお宝情報と出会う時もありますから、
結構病みつきになってしまう人が多いのも確かです。


しかし、嘘の情報も多いので気をつけてネットサーフィンして下さい。


以上が
ダウン症と検索してみると、「キムタク 子供 ダウン症」「熊田曜子 子供 ダウン症」など出てくるが・・・
の調査結果でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。