SSブログ

乙武洋匡 レストラン入店拒否され、逆ギレ、謝罪!! [芸能]

スポンサーリンク




乙武洋匡 レストラン入店拒否され、逆ギレ、謝罪!!について


乙武洋匡がこの18日、
銀座のイタリアンレストラン
TRATTORIA GANZOで
車椅子と言う事で、入店を拒否さてた
ことで、今回問題が勃発した。


車いすのため入店拒否されたと
イタリア料理店の店名を公開してツイートしたことが波紋を呼んだ
乙武洋匡さんは「軽率だった。
自分でも、冷静さを欠いた行為だったと思う」と
2013年5月21日のブログで騒動を謝罪した。


2013y05m22d_174830702.jpg

2013y05m22d_175013588.jpg

2013y05m22d_175054836.jpg

2013y05m22d_175211183.jpg

2013y05m22d_175242810.jpg


こんな扱いを受けたのは初めてだ、


で、以上のようなツイートを18日に
したのが事の発端だった。


5月18日、予約していたイタリア料理店に
「到着してみると、車いすだからと入店拒否された。
『車いすなら、事前に言っておくのが常識だ』
『ほかのお客様の迷惑になる』―こんな経験は初めてだ」


と、店側の対応に対して
逆ギレした挙句、上記のようなツイートと
なった。


乙武は「ネット上の声を見るかぎり、
僕は『店側に抱えてもらえなかったことに逆ギレした』となっている。
でも、それはまったくの誤解だ」 と言っている。


乙武洋匡よほど腹がたったのでしょうね、


でも、何もかもが当たり前だと
思ってる乙武にも問題があると思いますが・・・


やはり、事前に連絡を入れておくべきでしょう。


乙武は、店名をツイートしたことで、
抗議の電話など業務に支障があったとすれば、
「それは本当に申し訳ないし、 本意ではない」として、
迷惑が掛かる行為の自制を促す。


ブログの末尾には
「P.S.でもやっぱり、店主がお許しくださるのなら、
いつの日か再訪してみたいな。だって、
お店の料理、本当においしそうだったから」
と書くなど事態の収束を図った。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。