SSブログ

生野通り魔事件 に見る、マスコミのおかしな対応と 国家的洗脳と韓国人!! [News]

スポンサーリンク




生野通り魔事件 「生粋の日本人なら何にでも殺そうと思いました」韓国人男供述!!


また大阪で韓国人による通り魔事件が起きた。


大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」


22日朝、大阪市生野区で60代の男性と
女性が相次いで刺され大けがをした事件で、
逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。

関西テレビ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html


韓国人が起こしたこの事件について
ネット上では物議を呼んでいる。


調べていくと、
どうやら、NHKでこの報道が
されてないと言う事が分かりました。

5月23日 7:38
今現在も報道がされてない、
一体なんでなのか??

あるサイトからの引用、


意図的な隠蔽、過剰報道…
「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?
今年3月、維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"
慰安婦問題"について質疑を行う様子が
インターネット動画サイトにアップされた。
しかしその動画は、なんと"NHKからの申し立て"により削除されることとなる。


他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である。
その後は中山議員自らが同動画をアップし話題になった。


近年、インターネットを中心に物議を醸している"偏向報道問題"。
「ある事象について複数の意見が対立する状況下で、
特定の立場からの主張を特に取り上げるべく直接・間接的に
情報操作が行われている」。…
少なくとも視聴者サイドには、その傾向を感じ問題視する流れがある。


そこで
「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査を実施した。
結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。


【アリ…92.7%】
■偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。
■犯罪被害者に対する配慮が皆無。不愉快極まりない。
■報道の自由の意味を勘違いしてると思う。
■番組を見ればおかしいのは明白。
■芸能人の妊娠情報や、離婚報道いらない。
■情報操作されている気がして信じられない。
■増税やむなしの洗脳報道をし続けたのはマスコミ各社です。
■マスコミは一般市民の為ではなく、スポンサーの為に仕事している。
■日本人による犯罪は増えてるの? 通名報道やめて!
■おかしい通り越して壊れてる。


【ナシ…7.3%】
■昔からおかしい。実際情報操作などは戦時中から行われてます。
■都合だけ取り、不都合はデマと決め付けるネットの流れのが危険。
■NewsCafeさんが明るい話題を扱って下さればそれでいいです。
■かなりと言う程でもないだろ。所詮は経済活動の商業放送にすぎん。


今回、韓国人が起こした事件について
報道に対する国民の不満が
爆発したようである。


ボケーっとテレビを見ている貴方、
ニュースをまるママ鵜呑みにしている貴方、
大丈夫ですか??


今回も、被害者の名前は出ていても
加害者の名前は出ず、ただ、容疑者の男、
としか出ていません。


なんで、名前が出ていないのか?


被害者は、名前を晒され、
加害者はどうして晒されないのか?


今の情勢では、
韓国に都合の悪いことには
蓋を被せる傾向にあるように思う。


私は、今回の事件よりも
マスコミのあり方に疑問を抱いて欲しいと思う。


元を正せば、教育というものにたどり着く
教育は、国家による国民の洗脳であり
マインドコントロールでしかない。


小、中、高、大学、就職
全て、国家の労働力とするための戦略なのである。


その中で、国民は何の疑問を持つことなく
メディアのことを信じるようになり
自分の中で幸せや、不幸などという基準を儲け
生活している。


そのことに気づいてる人はどれぐらいいるだろうか?


それに気づいてアクションを起こそうとすると、
オウム真理教のようになってしまう、
60年代の学生運動もそうである。


この国では、気がついていてもアクションを
起こしてはいけないのである。


国家の陰謀に気づいた人は
異端児扱いされる、
哲学者がいい例だと思う。


真の自由は、西成にあると思う。
西成は哲学者だらけであるからだ。
国家を逆手に取り利用している人間が
日本一多い地域であるからだ。


韓国人も例外ではない、
朝鮮学校では日本の教育と異なった
教育が行われいるし


反日のコミュニティーが多々存在する。


イラン人やナイジェリア人
日本の国家に洗脳されてない人間は皆そうである。


皆、コミューンをもって日本国家と戦っている


どのように戦っているのかはここでは載せないが、
一番お気楽なのは、日本人だと言う事。


それを、今回の「生野通り魔事件」に
見たように思う。


韓国人は思ったのだ、
お気楽な日本人なら何人殺しても構わないと・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。