SSブログ

生野通り魔事件 に見る、マスコミのおかしな対応と 国家的洗脳と韓国人!! [News]

生野通り魔事件 「生粋の日本人なら何にでも殺そうと思いました」韓国人男供述!!


また大阪で韓国人による通り魔事件が起きた。


大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」


22日朝、大阪市生野区で60代の男性と
女性が相次いで刺され大けがをした事件で、
逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。

関西テレビ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html


韓国人が起こしたこの事件について
ネット上では物議を呼んでいる。


調べていくと、
どうやら、NHKでこの報道が
されてないと言う事が分かりました。

5月23日 7:38
今現在も報道がされてない、
一体なんでなのか??

あるサイトからの引用、


意図的な隠蔽、過剰報道…
「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?
今年3月、維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"
慰安婦問題"について質疑を行う様子が
インターネット動画サイトにアップされた。
しかしその動画は、なんと"NHKからの申し立て"により削除されることとなる。


他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である。
その後は中山議員自らが同動画をアップし話題になった。


近年、インターネットを中心に物議を醸している"偏向報道問題"。
「ある事象について複数の意見が対立する状況下で、
特定の立場からの主張を特に取り上げるべく直接・間接的に
情報操作が行われている」。…
少なくとも視聴者サイドには、その傾向を感じ問題視する流れがある。


そこで
「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査を実施した。
結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。


【アリ…92.7%】
■偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。
■犯罪被害者に対する配慮が皆無。不愉快極まりない。
■報道の自由の意味を勘違いしてると思う。
■番組を見ればおかしいのは明白。
■芸能人の妊娠情報や、離婚報道いらない。
■情報操作されている気がして信じられない。
■増税やむなしの洗脳報道をし続けたのはマスコミ各社です。
■マスコミは一般市民の為ではなく、スポンサーの為に仕事している。
■日本人による犯罪は増えてるの? 通名報道やめて!
■おかしい通り越して壊れてる。


【ナシ…7.3%】
■昔からおかしい。実際情報操作などは戦時中から行われてます。
■都合だけ取り、不都合はデマと決め付けるネットの流れのが危険。
■NewsCafeさんが明るい話題を扱って下さればそれでいいです。
■かなりと言う程でもないだろ。所詮は経済活動の商業放送にすぎん。


今回、韓国人が起こした事件について
報道に対する国民の不満が
爆発したようである。


ボケーっとテレビを見ている貴方、
ニュースをまるママ鵜呑みにしている貴方、
大丈夫ですか??


今回も、被害者の名前は出ていても
加害者の名前は出ず、ただ、容疑者の男、
としか出ていません。


なんで、名前が出ていないのか?


被害者は、名前を晒され、
加害者はどうして晒されないのか?


今の情勢では、
韓国に都合の悪いことには
蓋を被せる傾向にあるように思う。


私は、今回の事件よりも
マスコミのあり方に疑問を抱いて欲しいと思う。


元を正せば、教育というものにたどり着く
教育は、国家による国民の洗脳であり
マインドコントロールでしかない。


小、中、高、大学、就職
全て、国家の労働力とするための戦略なのである。


その中で、国民は何の疑問を持つことなく
メディアのことを信じるようになり
自分の中で幸せや、不幸などという基準を儲け
生活している。


そのことに気づいてる人はどれぐらいいるだろうか?


それに気づいてアクションを起こそうとすると、
オウム真理教のようになってしまう、
60年代の学生運動もそうである。


この国では、気がついていてもアクションを
起こしてはいけないのである。


国家の陰謀に気づいた人は
異端児扱いされる、
哲学者がいい例だと思う。


真の自由は、西成にあると思う。
西成は哲学者だらけであるからだ。
国家を逆手に取り利用している人間が
日本一多い地域であるからだ。


韓国人も例外ではない、
朝鮮学校では日本の教育と異なった
教育が行われいるし


反日のコミュニティーが多々存在する。


イラン人やナイジェリア人
日本の国家に洗脳されてない人間は皆そうである。


皆、コミューンをもって日本国家と戦っている


どのように戦っているのかはここでは載せないが、
一番お気楽なのは、日本人だと言う事。


それを、今回の「生野通り魔事件」に
見たように思う。


韓国人は思ったのだ、
お気楽な日本人なら何人殺しても構わないと・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元世界チャンピオン 徳山昌守 傷害で逮捕される [News]


元世界チャンピオン 徳山昌守 傷害で逮捕される事件について。

ガソリンスタンドの男性営業所長らを殴って負傷させたとして、
兵庫県警は23日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級元王者の
徳山昌守容疑者(38)=大阪市西区南堀江1丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。

crm13042311050003-n1.jpg

徳山昌守なにやってんだか、
ファンの私にとっては、ショックの事件でした。

なんでも三田市内を走行中、急にガソリンスタンドから出てきた
車が、徳山昌守の運転する車の前に出てきて
急ブレーキを掛けた時に子供が前につんのめった事に激高、
車の運転手に「なにやとんじゃ~」と運転手の男(24歳)
の顎を殴ったうえ、車を移動させようとしたガソリンスタンド店員(53歳)
の顔を殴った。

私にしてみれば殴られた車の運転も悪いと思う
運転マナーの悪い奴はいっぱいいるから、こんな奴殴られて当然なだが、
やっぱり、手を出したのは間違いっだったと思う。

ぼくさーのパンチは、凶器と一緒だからね。

かなり興奮そてたんだと思う、それほど相手の運転マナーが
悪かったんだろうと思う、
私でも、急ブレーキをかけるような運転させられたら怒鳴ってるだろう。

私は徳山昌守の味方ですから、
誘導したスタンドの店員、車の運転手がいい加減だと思っている。

こんなことで、逮捕されなんてかわいそうである。

徳山昌守負けるな、頑張れ!

徳山昌守の略歴をお知らせしておきます。

1974年(昭49)9月17日、東京都大田区生まれ。
在日朝鮮人3世で本名は洪昌守(ホン・チャンス)。
東京朝鮮高級学校でボクシングを始め、アマで12勝(2KO)5敗。
94年9月にグリーンツダジムからプロデビュー。
96年2月にフライ級全日本新人王獲得後、金沢ジムに移籍。
00年8月にWBCスーパーフライ級王者になり、8回連続防衛に成功した。
身長、リーチとも171センチの右ボクサー。
07年に引退届を出し、09年に飲食店を開いた。

現在焼肉店を経営、
大阪の南堀江在住。

徳山昌守これにめげす、頑張ってもらいたいものです。

By HM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中国・四川省で20日に起きた地震で、震度は?動画あり! [News]

中国・四川省で20日に起きた地震で、国営の新華社通信によると、
184人が死亡、24人が行方不明となっている他、
1万1826人がケガをしており、被害の深刻さが徐々に明らかになってきている。

四川省雅安市内から約30キロ。震源近くの蘆山県に向かう山道は、
至る所で崖崩れが起き、
救助物資を載せた車の行く手を阻んでいる。

被災地に向かう山道では崖崩れが起き、
復旧が進められている。川沿いの山も大きく崩れている。
また、この地域の多くの家屋はレンガでつくられており、
地震で家の壁や屋根が崩れ落ちていた。
________________________





今度は中国で地震ですか、
一体今地球はどうなってるんでしょうか?

それと1つ気になったのが、ネットのニュースを見ても
どこのニュースにも震度のことが書かれていませんでした。

中国は日本のように震度を測る測定器の整備がなされてないのが、
現状のようだと思われるのですが、それとも震度計では測れないくらいの
大地震が起きたのでしょうか、そのへんは不明です。

中国四川省では2008年5月にも大地震が起きています。
その時は何万にとも言われる死傷者を出していて、

また、今回も何百人という死者を出しています。

日本でも南海トラフ地震が起きれば
200兆3000億円の被害が予測されています。

関東地域で同様の地震が起きれば、死者30万人とも言われる
予測が報じられています。

世界各地起きていいる異常気象、この地球に一体何が起こっているのでしょうか?

中国では環境汚染、地震、鳥インフルエンザ、と
様々な天災、人災が襲いかっかってます。

中国という国は、今1度このような事に、真剣に向かい合う時期が
来たのではないかと思います。

地球も生き物です、人間はもしかすると
地球にとっての癌細胞のようなものではないのでしょうか。

改めて、人間という生き物につて考えさされる今回の地震でした。

By HM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ストレス障害 元裁判員が、遺体画像でストレス障害に!! [News]

ストレス障害 元裁判員が、遺体画像でストレス障害に!!

今年3月の福島地裁郡山支部の裁判員裁判で、

強盗殺人罪などに問われた被告に死刑を言い渡した

裁判員の60代女性が、証拠品のカラーの現場写真の遺体が

脳裏に焼き付き、それが原因で

不眠や食欲不振になり、

「急性ストレス障害(ASD)」と診断だれたことがわかった。

女性の弁護士によると、裁判員が精神障害と診断されたのは初めてと言う。

そらそうですよね、普通の人が普通に生活していて

見ることのない現状を、

それも、残忍な殺人事件などの現場写真なんか

見せられたら、少なからず心のトラウマになるのは当たり前です。

この方は、国に制度を見直すため

訴訟を起こしたから明るみに出ただけで、

実際には他にも多くの人が苦しんでいるのではないかと思います。

最高裁は昨年2月の有識者懇談会で、

遺体の写真など刺激の強い証拠は白黒にしたり、

コンピューターで加工した映像にしたりするなど、

裁判員の衝撃を和らげる配慮をしていると説明。

メンタルサポート体制も充実していると述べていた

が、実際ストレス障害を起こしてる人が居るのが現状で

これについて、国は対策を講じるべきである。

ストレス障害になった女性によると、

3月1日に同支部で裁判員選任手続きがあり、

強盗殺人事件の担当と告げられた直後から不眠症に悩まされるようになった。

被害者夫婦の遺体や傷口のカラー画像が目の前のモニターに映し出された。

評議では、テーブルの真ん中に犯行に使われたとされた凶器のナイフが置かれ、

被告の残忍性の説明を受けた。

その結果、食事をしても嘔吐(おうと)を繰り返すようになり、

判決後も、遺体の画像などがフラッシュバックし、

悪夢にさいなまれた。量刑を巡る自らの決定にも悩み続けているという。

そのため、

3月22日に心療内科で受診したところ、

1カ月の休養を要する急性ストレス障害ASDと診断され、

心的外傷後ストレス障害(PTSD)へ移行する恐れがあるとして薬物治療を受けることになった。

治療費も馬鹿にならないし、

何よりも、心のケアが一番大切だと思います。

苦しみながら、生きていかねばならないのは、

本当に、苦しいと思う。

慰謝料は当然であるが、

早急な制度の見直しを願い、

何よりもその女性が早く

忌まわしい事件から開放されることを願います。

ストレス障害、心よりお悔やみ申し上げます。

By HiroMarin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ボストンマラソン爆発と北朝鮮、直後の動画・画像アリ!! [News]

ボストンマラソン爆発と北朝鮮、直後の動画アリ!!

米マサチューセッツ州ボストンで15日爆弾テロが起きた

3名が死亡、141人が負傷

またまた、米国で悲惨なテロ事件が起きた。

2つの爆弾が爆発し、その距離は、

50-100m離れた場所で爆発したらしい。

周りにいた観客は吹き飛ばされ、

17人が重症らしい、

なんでも、爆弾は圧力鍋を使用し起爆タイマーは、

キッチンタイマーを使用しており。

素人でも簡単に作れる代物だったらしい。

昨日の報道によると、容疑者逮捕などと出ていたが、

本当の容疑者なのだろうか?

疑問が湧いてくる、スケープゴートではないのだろうか、

ここに、爆破時の映像があるので見て頂きたい。



映像を見ると観客の後ろ側で爆発が起こっているのがわかる。

そして、2発目の爆発音が入っている。

映像を見る限り、ランナーを狙ったもではなく、

観客を狙ったように感じる。

ここで、ボストンマラソンと北朝鮮に関してだが、

ステーションニュースでこんなことを言っている。

誰がボストンマラソンを爆撃したのか?テロリストは北朝鮮?単独犯?

ボストンマラソンの爆撃に関するを推測するには多くのものがあります。
まず、最近のテロ攻撃の警戒レベルが高くない、
通常の警戒レベルで攻撃を起こしたということ。
これは我々米国はテロリストに戦略的に敗北したということだ。
次に、本日は北朝鮮の金日成の誕生日だということだ。
北朝鮮はこれまでレトリックを上昇させてきた。

多くの推測では「北朝鮮がこの日を祝うためにミサイルを発射するだろう」としてきたが、彼らはミサイルを発射しなかった。
実際に北朝鮮は今日静かだ。ボストンマラソンへの爆撃は、彼らが静かで
ある理由だろうか?
それは考慮すべき事案である。テロリストは、通常、大量殺人をしたいと考え、
それが複数の場所で発生する。
これは(けが人は100人を超えたものの)死者数は大量に至らなかった。
よって推測では、テロ実行グループは少数であると考えられる。

テロ直後の画像
leeggeblodgroot_680.jpg

平和な日本、

日本でもこのような事が起こらないよう祈っておきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

村上春樹新作 「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」販売大フィーバーの裏とあらすじ [News]

村上春樹新作 「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」販売大フィーバーの裏とは!

12日発売された、村上春樹さんの3年ぶりの長編小説
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」をめぐる動きが熱を帯びてきた。
発売日には、多くの書店が特別イベントや営業時間前からの販売を計画。
東日本大震災後に村上さんが発表する初の長編という話題性もあり、
内容についての憶測もネット上をにぎわしている。

村上春樹と言えば、私はノルウェイの森を思い出す。

村上作品は、何作か読んだことあるけども
バカな私にとっては、聞き難解で1回読むだけでは理解できない。

イライラとしてくる私がいる。

いかし、入り込んでしまえば、この次は、この次は、
と、不思議な世界観が頭をもたげてくる事も確かではあると思う。

今度の村上春樹の新刊

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

なんとも長い表題で、どんな中身かも
事前情報が全くない、
これは、今回のマーケティングの戦略で
一切、情報を出さなっかた上、
インターネットを使った宣伝も積極的に行われたそうだ。

売れ行きはというと、

村上さんの新作はネット書店「アマゾン」での
予約が3月15日の受け付け開始から11日間で1万冊に
到達した。これは前作「1Q84」を上回るハイペースで、
出版元の文芸春秋は、単行本として同社最多となる初版30万部に加え、
3度の重版をかけ発売前に計50万部を刷った。

50万部を完売し、新たに10万部追加印刷したそうで、
ハルキストたちのフィーバーぶりがわかる、

ちなみに、村上春樹の熱烈なファンのことを

ハルキスト

と、いうらしい。

長くて聞き慣れない不思議なタイトルに、
情報の少なさが加わって、
ネット上などではファンが“深読み”を競っている。

著者メッセージにある〈「ノルウェイの森」以来かな〉
の記述を引いて「ノルウェイの森」と同じような
恋愛小説では-と期待する声も出ている。

しかし、どっこい、1Q84 なんで、こんな本が売れるんだ、
と、思った方も沢山おられる思いますが、今回の作品はどうなのか、

ハルキストの読者の感想とあらすじを引用します。
_______________________

「なんでこんな小説が数百万部も売れるんだろう」ということです。

もちろん「こんな小説」と言うのは「こんなにつまらない、くだらない小説」と言う意味じゃない。

繰り返すけど僕が一番好きな作家は村上春樹なんだから。

この最新作もたいそう楽しんだ。

読んでて、うまく表現できないけど、足元が崩れるような、よく分からないけど「身体に直接響くような」感覚があった。

でも、読んでいる間、思っていたことは「これを本当に心から理解できるのは僕だけなんじゃないか」と思った。

主人公は36歳の独身男性。高校時代に大きな出来事があって、それは彼を深く傷つけている。

そんな彼の「巡礼の年」に起こった出来事を、まるで自分のことのように理解できるのは、世界中で僕だけなんじゃないかと思う。

もちろん現実的にはそんなはずが無い。

村上春樹が「僕だけのために」小説を書いているわけがないし、「これは自分のために書かれている」と感じる人は世界にたくさんいるだろう。

この小説が数百万部も売れているということはつまり、この小説を読んで「この小説は、世界中でたった一人、自分のためだけに書かれている」と思う人が世界には数百万人いる、ということだろう。

そういう人が数百万人もいるこの世界を、僕は案外きらいじゃない。
________________________

私はまだ読んでないので何も言えませんが
村上ワールド全開ですね、
これが、日本を超えて世界にまで通用す村上文学なんでしょう
私は、そんな村上文学はそんなに嫌いじゃないですが、
根本的に、読書自体があまり、いや、全然好きではありません。
このページに来られた読書好きの皆様、申し訳ありません。

ここまで読んでくれて有難うございます。感謝、感謝です。

この記事は、単なるニュースとして読んで頂くとありがたいです。
他にも色々書いてるのでよかったら見て言って下さい、
おねがいします。

本屋では買えないのでよかったらネットでどうぞ↓↓

By HM


      



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

新手口の 自販機荒らし 方法 とは!! [News]

 新手口の 自販機荒らし 方法 とは

自販機荒らしも時代と共にハイテク化してきているようで、

事件の内容は、

自動販売機に内蔵されたリモコンを不正操作して
缶ジュースを盗み出す新手の自販機荒らしが、東京都内の中高生らの間に
口コミで広がり、今年初めまでの約2年間に中高生ら計33人が
窃盗容疑などで摘発されていたことが、警視庁への取材でわかった。

方法は?

機械前面の一部をこじ開け、作動確認や温度調整のため内部に
設置されたリモコンを抜き取り、不正操作するという。

時代も変われば、手口も変わるものですね。

私たちの時代は、
どんな方法でやってたかというと。

まずは、古典的な方法で

電動ドリルで機械の鍵穴を壊して、

中の現金を取ると言うもの、

ドリルとバールg
あればできる単純な方法ですが。

1日に10万は稼げましたよ、当時は。

2ツ目に

ウィンピーと言う
自販機から金だけを抜き取る方法。

これは、千円札に細工をして、

札の投入口に挿入、この時、機会が吸い込む音が
ウィーン と言う。

札が入りきったら、ピィッ と言うので
そのタイミングで、札を引き抜く、

すると不思議、掲示板に、1000円と表示される。
それを、4回繰り返し、4000円にしてから
返却レバーを押すと、

あら、不思議、4000円が返却口に
ガチャン、ガチャンと出てくるのです。

何故、4000円かと言うと、5000円まで上げると、
機械がエラーを起こすのです。

何故、ウィンピーかもうお分かりですよね。
先にも書いたように機械が
金を吸い込む時に、ウィーンとなり
金が入り切ると、ピィッと言うので

ウィンピーっていうんです。

1日真剣に回れば、こちらも10万くらいは稼げました。

今は、どちらの方法ももう使えませんからね。
念のため。

時代時代によって手口は変わってきます。

今回の中学生も遊び半分で、やってたんでしょうね

しかし、立派な窃盗ですから

良い子は真似しないようにね。

By HM



佳子さま 停学 理由 画像あり(可愛い~)!! [News]

佳子さま 停学 理由 画像あり(可愛い~)!!

0dc92658-s.jpg

あの小さかった佳子さまも、もうこんなに大きくなられました。

可愛いですねー
18歳ですよねー

先日、8日の日に学習院大学の教育学科の
入学式に姿を現しました。

入学おめでとうございます。

そんな、可愛い佳子さまに停学疑惑があると言うので
ちょっと調べてみました。

停学、その理由とは、一体何なんでしょうか?

秋篠宮佳子さまのプライベート写真が
ネットに流出してしまったそうです。


どうやら同級生男子が無断で掲載してしまったとのことで、
ニュースにまで発展してしまったそうです。

その騒動が起きた当時は佳子さまは中学生だったそうです。
まあ、実際のところは停学という形にはならなかったそうですが

当時の事は、知りませんが、
皇室と言うブランドは
我々平民が思ってる以上に大変なんだな~と
つくづく感じます。

大学入学だけで、これだけ国中を賑わせるのですから、
アイドルなんか比べ物にならないでしょう。

しかし、本当に、大きく大人の女性になられて、月日の経つのは
早いな、としみじみ感じます。

今後益々のご成長お祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鉄の女 サッチャー 元首相が死去とBBCが速報!! [News]

英国 ” 鉄の女 ”サッチャー首相が死去とBBCが速報!!
 
4月8日英国元首相のサッチャー(鉄の女)が死去したと、BBCが伝えた

戦後最長となる約11年にわたって政権を維持した。その強気な政治姿勢から「鉄の女」と呼ばれ、
国営企業の民営化などで内外の保守派に影響を与えたマーガレット・サッチャー
元首相が8日午前、脳卒中で死去した、87歳だった。

先日のロンドンオリンピックの開会式でもヘリコプターから飛び降りなど
パフォーマンスを見せ健在ぶりをアピールしていたにも関わらず、
鉄の女と異名をとるサッチャーの突然の死に英国は悲しみに湧いている。

政府によると、ロンドンのセント・ポール大聖堂で軍葬の礼をもって告別式が執り行われる。
遺族の意向を踏まえ、完全な形での国葬は行わないという。

エリザベス女王は、元首相死去の知らせは悲しいとし、
遺族にお悔やみのメッセージを送ったと明らかにした。

鉄の女も、年には勝てないようだ、
これで、イギリスにどんな影響が出るのだろうか?

鉄の女をウィキで調べてみた
以下ウィキペディアより
======================

鉄の女(てつのおんな)は、しばしば女性の政府の長につけられる愛称で、
「強い意志を持つ」女性を描写するものである。
マーガレット・サッチャーがこのように比喩されるのはよく知られているが、
これは共産主義に断固として反対していた彼女の態度から、
1976年にソヴィエト連邦のメディアによって名付けられたものである

======================

長年にわたり、イギリスに影響を与えてきたサッチャーさん
お悔やみを申し上げます。

実は昔、私は、エリザベス女王と、サッチャーさんの区別が
つきませんでした、実際、そんなに英国のことを知ってるわけでもなく、
トレインスポッティングという映画で英国の若者の生活を知っている程度で

サッチャーさんが何をやったかなんて具体的には知りません。
別に知りたくもないです。

ただ、英国の首相になった時のことは、よく覚えていて、
鉄の女と、言われ、怖いようなイメージを持ったことをおぼえています。

時間と言うものは過酷で、誰にでも平等に与えられた普遍的なもの
誰も抗うことは許されないと言うことですね。

By HiroMarin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。