SSブログ

壇蜜 動画無料 だんくぼ FC2 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 動画無料 だんくぼ FC2


壇蜜の冠番組、だんくぼを見ようとFC2動画で検索してみると、


ズラリと検索結果に出てきますが
5月24日現在1件しかヒットしませんでした。


だんくぼは、テレ朝木曜日深夜2時21分からの放送らしくて


りるタイムでは見ることのできない番組なんですよね。


FC2はその点便利です、
見逃した動画やドラマなんかが
録画しなくても見れますからね。


ところで、だんくぼと言う番組
どんな番組かというと、


職業ゲームバラエティーと言うジャンルで
壇蜜と大久保佳代子がゲームを通して
その職業を学んでいくという職場ゲームバラエティー番組です。


壇蜜初の冠番組、大久保にとっても冠番組になるわけで、
2人の共演した感想はと言うと、


大久保は
「壇蜜が出てきたとき、
私のポジションを取られると思い眠れない日もあったんですが、
違いましたね。
私はここぞというところにエロスを置いていく
“積み立て方式”なんですが、
壇蜜ちゃんはたまに暴走するというか止まらないエロス。
ぶっ込み方が尋常じゃない。そこは私にはないところ」


と、語っています。



一方壇蜜は、
「今までは年下でアイドルなど集団との共演が多く、
今回初めて年上の女性との番組だったんですが、
互いに話していることが成り立っているので安心して暴れられます」


と、2人の息がぴったりとあっていることを告白しています。


それに付け、勢いの止まらない壇蜜


だんくぼが今回スペシャル版となって、
6月21日午後11時に放送
1時間番組として深夜のゴールデンタイムと
言われる時間帯に放送が決まりました。


番組放送開始から2ヶ月で、11時帯に進出ですから
凄いですよね、これで視聴率アップでもなれば、
番組ももっと盛り上がっていくでしょう。


スペシャル版のないようですが、
2人が、LCC格安航空会社を訪れる内容だそうです。


「だんくぼSP(仮)」は6月21日午後11時15分~深夜0時15分
放送予定になっています。



ちなみに、次回5月30日放送内容は、
カメラマン編、
壇蜜、大久保、カメラのセンスが良いのはどっち~!?


今回も“だんくぼ”が“講談社”を訪問!
「隠れたエロス」をテーマに撮影場所、服装、小道具を
予め考えてきたシチュエーションを元にお互いを撮影!
プロのカメラマンに、カメラセンスを判定してもらうというものです。


壇蜜は、だんくぼについて
「普段番組を見ていない人にもアピールできる
チャンスなので光栄。
『今でしょ!』という感じですが、
『今だけ』にはなりたくない。
半年後くらいに午後11時台に戻ってこられればうれしい」
とはりきっていますね。


これからの壇蜜の動向に注目です。


壇蜜 無料動画 だんくぼ FC2でした。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。