SSブログ

佳子さま 停学 理由 画像あり(可愛い~)!! [News]

スポンサーリンク




佳子さま 停学 理由 画像あり(可愛い~)!!

0dc92658-s.jpg

あの小さかった佳子さまも、もうこんなに大きくなられました。

可愛いですねー
18歳ですよねー

先日、8日の日に学習院大学の教育学科の
入学式に姿を現しました。

入学おめでとうございます。

そんな、可愛い佳子さまに停学疑惑があると言うので
ちょっと調べてみました。

停学、その理由とは、一体何なんでしょうか?

秋篠宮佳子さまのプライベート写真が
ネットに流出してしまったそうです。


どうやら同級生男子が無断で掲載してしまったとのことで、
ニュースにまで発展してしまったそうです。

その騒動が起きた当時は佳子さまは中学生だったそうです。
まあ、実際のところは停学という形にはならなかったそうですが

当時の事は、知りませんが、
皇室と言うブランドは
我々平民が思ってる以上に大変なんだな~と
つくづく感じます。

大学入学だけで、これだけ国中を賑わせるのですから、
アイドルなんか比べ物にならないでしょう。

しかし、本当に、大きく大人の女性になられて、月日の経つのは
早いな、としみじみ感じます。

今後益々のご成長お祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。