SSブログ

甘王 共感スクール 正体とは!! [芸能]

スポンサーリンク




甘王 共感スクール 正体とは!!

甘王が急上昇してる。

甘王って何だ??
リンゴか?
みかんか?

調べることにした。

テレビ朝日でやっている深夜番組
「甘王の共感スクール」

の講師だとわかった。

image (1).jpg

その正体だが
ホストでもなければ、役者でもない、

松竹芸能のお笑い役者さんである。

「オギャディー」という名の芸人さん。

詳細は

本名 : 緒方雅史(おがたまさし)
生年月日 : 1974年3月1日
年齢 : 39歳
出身 : 大阪市和泉市
血液型 : A
身長 : 173cm
事務所 : 松竹芸能
 
とまーこんな感じで

甘王の共感スクール見たけど、
リアルではなく、ちゃんと台本があるんですね。

どう見たところで、甘王はホストには見えなかったもんね。
調べて正解でした、

番組としては面白かった。
けど、次見るかと言われれは、見ないでしょう、多分

甘王さん、これでなかなか苦労人で、

松竹の養成所にいた頃、「doop]
という名でコンビを組んでいたのですが、
売れなくて解散。

1996年から「Over Drive」というコンビを結成
そこそこ売れるが、2007年に解散。

2009年に「サキよみ ジャンBANG」という番組で
南明奈さんの提案により、
「オキャディー」と改名した。

とまーこんな感じです

これが、甘王の正体でした

チャンチャン・・

By HM


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。