SSブログ

森カノン 本名 腹筋 ブログで明かされた事実!! [芸能]

スポンサーリンク




森カノン 本名 腹筋 ブログで明かされた事実!!

ぶっちゃけ、正直言って森カノンなんて名前初めて聞いた
ましてや、本名なんかしらないし。
今、ネットで話題になってるから、んじゃ~調べれ見るかなんて
感じで、今書いてます。

どうやら、ももいろクローバーのメンバーのようですね。
いやいや、ちがいました、「アリス十番」それと「ぴゅあふる」
のメンバーとして所属されてるみたいです。

私、そんなグループ全然知りません。
ファンの方には申し訳ないですが、
初耳です。これで1つ勉強になりました。

それと カノンの腹筋につても調べていくうちに、

街角景気✩JAPANの大魔神カノンの腹筋が凄いと言う事がわかりました。
余談でしたが・・・

森カノンのブログを発見したので最新記事から

1aa3363a4.png

4月9日昼頃に車に
ひこ逃げされたらしい。

跳ねられた衝撃で
吹っ飛ばされ、腰を強打。

病院に行ったところ
全治3~4週間

本人は、暫くライブはお休みすると言う。

松葉杖をついた痛々しい写真

森カノンブログ「可ノン性は無限大

「本当にごめんなさい」
と誤っている。

それと、ひき逃げ犯にメッセージをだしています。
逃げている犯人へ
私は元気です、ので
ひき逃げをしたあなたの心が心配です。と
犯人に対して気使いを見せてます。
優しい子なんですね。

しかし、たいしたことなかってよかったね。

ライブは休まなければならないけど

ゆくり療養して

休んで下さい。

お大事に

By HM


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。