SSブログ

ベッキー 電撃結婚説 熱愛 相手 誰?? [芸能]

スポンサーリンク




ベッキー 電撃結婚説 熱愛 相手 誰??



今話題のベッキー
ハーフタレントと言えば、
ローラや、トリンドル玲奈が、
席巻しているが、



その中でもベッキーは別格と言ってもいい。



そつなく、司会をこなし、話題も豊富で
CM やゲスト出演も多く、CDデビューもしている彼女



でも最近、テレビの露出度が減っていると思いませんか?


ベッキーは、仕事よりプライベートを充実させたいと
自ら仕事をセーブしてるようですね。
オファーはひっきりなしに入ってるようですから、
人気が落ちたというわけではないです。



では、なんで急にプライベートを充実させたいかが
気になるところですが、



やっぱり、恋愛が浮かんでくるところですが、
過去に男嫌いと噂されレズ節も浮かんで来たベッキー
上戸彩に先を越され焦っているという話も。。



しかし、そんなベッキー、あるスポーツジムで
有名人とイチャついてるところを週刊誌にキャッチされる。



さてその有名人とは、誰??



そう、 エグザイルの、マキダイです。



当時から親友の上戸がHIROと交際していただけに、
ベッキーがEXILEのメンバーと親密になってもおかしくはない。
彼女はオトコ遊びはあまりしないタイプなので、
この時の相手と今でも続いてる可能性は十分にあります



ベッキーが仕事をセーブしたことで、
業界ではSHELLY(28)が“ポスト・ベッキー”に浮上。
下積み時代が長かったSHELLYは「今は男より仕事」と公言しており、
ローカル番組で長年MCを務めてきた経験もあるため、
ベッキーに勝るとも劣らない安定した仕事ぶりが望めそうだ。…



このままSHELLYが後釜に据えられれば、
ベッキーは自分の抜けた穴を心配する必要がなくなると同時に、
後戻りできない状況になってしまう。そのリスクを犯してまで
仕事をセーブしていることから考えても、
近い将来に電撃結婚が発表される可能性は十分にありそうだ。



ベッキーはまだまだというよりか、
結婚はしないと思っていただけに私個人としては
多少のショックを受けているのですが、


ベッキーも女、女の悦びを知って恋に走るのも仕方ないでしょう。



今後の展開を見守って行きたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。