SSブログ

ベッキー すっぴん 好感度ランキング発表!! [芸能]

スポンサーリンク




ベッキー すっぴん 好感度ランキング発表!!



ベッキー可愛いですよね、ベッキーのすっぴん
ですが、こんな感じです。

images (1).jpg

すっぴんも可愛いですよね。



そこでこの度、



4/26発売の雑誌『オリ★スタ』の特集では、
オリ★スタ読者1000人の投票による『国民的! 好感度RANKING 2013』を発表!
タレント部門1位に輝いたのは!?



1位 ベッキー
2位 ローラ
3位 マツコ・デラックス


ベッキーが1位に輝きました。
その理由が、



「いつも笑顔だし、すごいマジメ。どんなときも一生懸命」(大阪府・20歳女性)と、
人に好かれる要素を持ち合わせた“好感度クイーン”のベッキーが、
男女別読者アンケートでもそれぞれ首位となり、
堂々の総合トップの座に輝いた。



「誰と絡んでも、相手も楽しそうに見える」(福岡県・28歳男性)、

「ひまわりのような笑顔が大好き! 元気をもらえます」(東京都・24歳女性)、

「ブログもTwitterもテレビでも元気をくれるし、
全然ネガティブじゃない」(埼玉県・20歳女性)

「スタッフも演者のことも、全力で考えていると思う」(東京都・23歳女性)


それについて、ベッキーのコメントは、



「ごめんなさい。私はイイコじゃないです。
むしろみんなを騙してる悪いコなんじゃないかという気持ちです(笑)。
でも投票してくださった方々には、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」とベッキー。


この謙虚さ、感謝を忘れない気持ちが、バラエティ番組での言動から感じられますね。



ベッキーに「“お仕事”とはどういった存在?」と尋ねると、
「みなさんに恩返しができる場」という答えが。



ベッキーはすっぴんも可愛いし、
考え方も謙虚で可愛いし、人気が出るのも無理ないですね。



これからもベッキーの動向を見守って行きたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。