SSブログ

GACKT 逮捕 週刊誌「FLASH」を名誉毀損で提訴!!記事の内容がヤバすぎ!! [芸能]

スポンサーリンク




GACKT 逮捕 週刊誌「FLASH」を名誉毀損で提訴!!記事の内容がヤバすぎ!!


先日「FLASH」で【大物歌手局部にシリコン30個】なる見出しで
「私はGACKTに6時間レイプされた!」
27歳女性を6時間閉じ込めて被害届出される?
淫らな行為で再びヤバイことに!



と言う記事が出版されましたが。



13日GACKTがブログで釈明を載せています。



GACKTのブログから

「FLASH」等の報道について
5月13日発売の週刊誌「FLASH」等に
GACKTに関する記事が掲載されました件について、
ご説明させて頂きます。


今回の報道の内容で表現をされた様な
暴行をふるった事実は存在せず、
「FLASH」発売元の光文社に対して、
名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております。
また、被害者とする女性の言動も事実ではないことを
確認しておりますので、
これに関しても法的措置を含めて検討しております。


ファンの皆様及び御取引各位にはご心配をおかけしますが、
皆様にご心配をおかけしないよう対応を法律顧問とともに
進めてゆきますので、
ご理解を戴けますよう、宜しくお願い申しあげます。
_______________________


色々とお騒がせなGACKTさん、ホントに大丈夫なのでしょうか?


「私はGACKTに6時間レイプされた」「陰毛なし、局部シリコン30個」


つい先日は隠し子、脱税、海外移住、隠れ彼女、マルサ、
それに逮捕と・・・



数え切れないくらいスクープが発覚?していますが
全てが真実かどうかは私にはわかりませんが



今回提訴するということは、


裏で金を積んだか、


本当になかった事なのか、


裁判があるのなら見てみたい気になりますね。


まーシリコン30個も入れてるなら相当変態プレーが
お好きなのでしょう。


これも事実かどうかはわかりませんが、


私個人的にはGACKTを応援したいと思ってます。


頑張れGACKT!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。