SSブログ

剛力彩芽 歌 ダンス 号泣! [芸能]

スポンサーリンク




7月10日に楽曲「友達より大事な人」でCDデビューする

女優の剛力彩芽(20)が14日、

都内でイベント「We’re good to Go」を開催し、デビュー曲を初披露した。

b3ad52a5.jpg

剛力彩芽は、念願のCDデビューに

「小さいころからダンスをやっていたので、

いつか歌も皆さんに聞いてもらえたらうれしいと思っていた。

まさかこんな早くお届けできるとは思わなかった」と感激。

昨年10月ごろからスケジュールの合間を縫ってボイストレーニングに励み、

3月末にレコーディングしたという。

わたし的には、ジョアの宣伝を見たときの初撃を今でもおぼえてます。

可愛いィィィィ~

愛らしいィィィィィ~

「ジョア、ジョア、誰のもの~ジョア、ジョア、君のもの~」♫

って歌っていた。

この子は絶対に売れる!

確信に近いものがあった。

そひたら、急にCMやドラマ、バラエティー

などに、出演しだし、アッと言う間に

歌手デビュー

デビュー曲は、「友達より大事な人」は、

友達という言葉では語れないほど大切な人に向けて歌ったアップチューン。

ダンサーを引き連れて登場した彼女は、

息のあったダンスを織り交ぜ、パフォーマンス。

約1000人の観客を前に、ポップで元気な歌声を響かせた。

笑顔で歌いきった彼女だが、

歌唱後ファンからの大歓声に号泣。

「最後まで泣かないで頑張りました。

途中みんなの顔が近くになった時に、泣きそうになったけど、堪えました。

歌い切れました」と感無量の様子で語った。

なお、同日より剛力のオフィシャルホームページが公開されている。
http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。