SSブログ

ブラッド・ピット 最新作 映画 『ジャッキー・コーガン』 予告編見た感想!! [映画]

スポンサーリンク




ブラッド・ピット 最新作 映画 『ジャッキー・コーガン』 予告編見た感想!!

4月26日公開のブラッドピット主演の、最新作「ジャッキーコーガン」

予告編を見る限り、なかなか、期待できそうな感じです。

予告編の前置きは、
________________________

2012年カンヌ国際映画祭に出品され、

世界中の映画批評家たちから過去類を見ないほ­どの最高のレビューが

飛び交った本作。ブラッド・ピットが「優しく殺す」をモットーと­するクールな

殺し屋ジャッキー・コーガンを演じ、ハリウッドを代表する演技派俳優陣ら­が、

十人十色の極悪になりきった超豪華競演。

さらにアカデミー賞ノミネート作品『ジェ­シー・ジェームズの暗殺』に続き再びピットとタッグを組んだ

アンドリュー・ドミニク監­督の辣腕。

裏社会の男たちを描きながら、アメリカ現代社会の闇をスタイリッシュに、

そ­して容赦なく炙り出すことに成功した。

シャネルの香水「No.5」の今シーズンの広告­塔となり(男性が起用されたのは初めての快挙)、

48歳になった今なお、名実ともに世­界中に愛される稀有な俳優ブラッド・ピット。

その色気は至高の97分をもたらす
________________________

個人的にブラッドピットのファンなので

「アウトロー」のように裏切られることはないと思うので

期待、大、です。

楽しみにしたい映画ですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。