SSブログ

テラスハウス やらせ 今井華 カメラが・・・ [芸能]

スポンサーリンク




テラスハウス やらせ 今井華 カメラが・・・

テラスハウス、見てますか?

この前のテラスハウスで今井華が宮城大樹に
告られて、付き合うことになっるってやつ、

2人でハグしたり、キスしたり、
夜は、なんか2人で寝ちゃって、ヤリまくりっみたいな。

話、できすぎでしょ。。

テラスハウスってどんな番組かって、

男女6人が同じ家で共同生活をするなかで、色んなドラマが生まれてくる。
昔あった、あいのりの、シェアハウス版みたいな番組です。

見たい方は、FC2動画方にUPされてるので、よかったら見てみて。

でその次なんですが、

私が思ったことは、

皆、家も何もかも、オシャレすぎ。

あんなオシャレな生活してる奴いるのかよって感じで、
出ている子が皆、オシャレ。

家も、内装も立地条件もオシャレ
それ自体もうやらせだよ、なんて思うですけど。

それに、王子が聖南ちゃんに告白

と、おもったら、ももちゃんが、今度は王子に告白。

なんじゃ一体、

それにてっちゃんも今井華に気がある。

これって、ドロドロじゃない。

なんか、疑いたくなるようなストーリー展開。

あまりにもタイミングが良すぎる、

ヤラセじゃないと思われても仕方ないでしょ。

その理由としては、

カメラ

モデルのオーディションだったり
バイトの面接だったり、絶対カメラワークおかしいでしょ。
第一、オーディションや面接にカメラを入れるのはOK貰えたとしても、
面接者と出演者の間にカメラが入ってってゆーのはどうかと…。
本当に雑誌に載るかどうかの大事な面接なら、
面接者も何か言うと思うんだけどね。

みんななんか気取ってない?

演技してない?

とても素人さんには見えないんだけど?

一体何台カメラがあるんだよっていうくらい、色んなアングルから撮ってるよね。

あとは、

恋多き青年てっちゃんが初めは北りえ(AKB48)に恋して、
北りえが出て行ったあとも今井華さんに恋して宮城大樹さんと微妙な三角関係(?)。
また、島袋聖南が旧メンバー湯川正人とキスしたり、
一方では竹内桃子が王子(岩永徹也)に恋したりと、
本当にドラマのような展開になっており、リアリティーに欠けてしまうということでしょう。

まー私個人の意見としては、やらせでもリアルでもどちらでもいいんですよね。
面白ければそれでいいと思うのです。

今日も、今さっき昨日のテラスハウス見たところで、

あの、リアリティー感のなさがなんとも心を揺さぶられる感じが
たまらなく好き。

私、金曜は早く寝るので、テラスハウスは、毎週土曜日の朝にFC2でみてますから
毎週土曜日が楽しみで楽しみで

結構なテラスハウスファンです。

まだ、見てない方は、是非見て下さい。

あーそれと、テラスハウスの主題歌は

Taylor Swift -
We Are Never Ever Getting Back Together です。

では、では、さようなら。(* ^ー゚)ノバイバイ

By HM

   



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。