SSブログ

ビッグダディー ビッグマミィー 林下美奈子が明かす 新夜の性生活! [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディー ビッグマミィー 林下美奈子が明かす 夜の新事実



ビッグマミィーこと、林下美奈子が
東スポのインタビューに答えた内容を書きます。



==ビッグダディーは避妊をするS〇Xはしたくない
と言った事でS〇X論争が勃発しているけど
コンドームは1回しかつけてないというのはほんと?


●それは、コンドームを1回しか買ったことがないと言う事で、
連々が生まれてから、私のつわりもひどいと
言う事もあって、避妊しようということになりました。


==ちなみに結婚生活で夫婦の営みはどれくらいですか?



●人並みだと思います、週1回?
プレーもごく普通でいたってノーマル。
でも愛情を感じる優しいものでした。


「ここで、一言、
美奈子は過去に薬にまで手を出してるので
薬を使ったS〇Xを経験済みなはずです。
そんな、変態S〇Xを経験している美奈子にとって、
ダディーとのS〇Xは満足行くようなものではなかったはず。



「プレーもいたってノーマル」と言っているが、
何と比べて言っているのか、と言う事を考えると
おのずと美奈子の過去の経験が垣間見えてくるはずです。」



質問に戻ります。



==失礼ですがダディーは、性欲の塊みたいに見えるのですが?


●そうですね、分かります~、確かに見た目は”雄”という感じに見えるのですが
全然そんなことはありません、どちらかと言うと女性的なんです
基本的に性格もそうですし、
料理を作ったり、子供の面倒を見たり
だから、性欲はそれほど強くはないです。


不満はなかった?


●ないない、ないですよ~


「これは、嘘ですね~、私個人の感じでは
不満はなかったとは言えないと思います。
元々美奈子ははS〇X好きですからね。」


==ビッグダディーシリーズは4月放送分で終了と言われていますが
次回の予定は?


●今のところ決まってないですね。
番組の人たちと仲良いし、
番組自体で嫌なことがあまりないので。
むしろいろんな人と出会えたりとか、
良いことの方が多いので、私はやりたいと思いますね。

清志さんは飽きちゃってるんで、
清志さんが「やらない」と言ったらやらないですね。


==美奈子さんを主人公にした
「ビッグマミィ」シリーズ立ち上げも噂されているが?


●そんな話は聞いてないですね。
でも東スポさんに“マミィ”て書いていただいて、
あの呼び方がなんかうれしかったです。
もしお話があれば考えます。
子供たちとも相談します。


「以上がインタビューの内容ですが、
なんでも、秋の特番でビッグダディーが復活するかと
言う話も出てるのは確かなようです、

低予算で視聴率が取れる金の卵的な番組だからテレ朝が
ほっておくはずないですからね。

視聴率の取れるサッカーの放映権なんか何億もするのに
ビッグダディーはそれに比べ低予算で視聴率の取れる
黄金番組ですからね。

それに、本の売れ行きも上場なので
やれば、視聴率取れるのは間違いないですからね。

個人的には、ビッグマミィーを見てみたい気もしますが、
皆さんはどうでしょうか?」









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。