SSブログ

愛子さまのオーラは異常??、でも顔は?? [日記]

スポンサーリンク




愛子さまのオーラは異常??、でも顔は??


皇太子ご夫妻の長女愛子さま(11)が4月に学習院初等科
6年生に進級する。今月は長野県で開かれた校外学習にも参加。
学習院の東園基政(もとまさ)常務理事(74)は、
最近の部活動などでの充実ぶりなどを明かし、
「学校生活を満喫しておられるようだ」と現状を語った。



愛子さまは4年生から管弦楽のチェロ、
5年生からは特別活動でバスケットボールを始めた。
今月21日から24日には、5年生全員でスキーやかまくらなどを体験するため長野県に滞在。
続いて、ご一家で26日から29日まで同県内で静養した。
宮内庁によると、「ご一家でスキーをされて楽しまれたようだ」という。



3年前には通学に不安があることが明らかになり、
母雅子さまが登下校に付き添った時期もあった。
顕著な変化があったのは、
4年生だった一昨年9月の山梨県・山中湖畔での2泊3日の校外学習のころ。
東園さんは「長かった髪の毛を切られて参加された。
気持ちの入れ込みようが感じられた」と振り返る。
校外学習後は、雅子さまの付き添いなしで登校する日が増えた。



6年生になると、7月には静岡県沼津市での合宿もある。
遠泳も体験する予定だ。
また、その前の4月には、学習院の系列校やOBらが集まって
演奏する「オール学習院の集い」がある。
東園さんは「愛子さまは非常に堂々と演奏される。
ビオラの皇太子さまと共演する場面もあるかもしれない。
楽しみです」と期待を込めた。

http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20130331k0000m040077000c.html


皇室に生まれてきて色々と大変な思いをされている
愛子さま、大丈夫なんでしょうかね。


2CHの声を拾ってみました。



皇太子、これでタッパがあったら、風格あるんだけどなあ
あとaikoちゃんは背デカイな



嫁にどんな美人をおいても生まれてくる子は夫に瓜二つってすげえな



秋篠宮は次女以降はどっちにも似てないぞ
長女はちょっと秋篠宮テイスト入ってるけど。



娘は父親に似るからな。
息子だったら雅子さまに似ていたと思う。



悠仁様は紀子さまに似てるよ。特に目元が。



鬼女はまだ見つけてないなw



美人じゃないけど個性的な面がある
こういう女も面白いかなと思う



今の愛子様でも熾天使くらいなら使役できそう。DARK-LAWコースでオナシャス



いつのまにか背が伸びてた



もう神通力使えるってすごいな



愛子様が巨大化してきてるな
ブルック・シールズみたいに



などなど、顔や容姿につてのことが多いようで、



正直愛子さまは皇太子にですよね。
雅子さまには全然似てませんね。



雅子さんに似れば良かったのにと言う
今日この頃でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。