SSブログ

元オセロ 中島知子が公式ブログ『疾風日記』を開設!! [芸能]

スポンサーリンク




元オセロ 中島知子が公式ブログ『疾風日記』を開設!!につて

20130425145341.jpg

今月11日にお笑いコンビ・オセロを解散した中島知子(41)が25日、
公式ブログ『疾風日記』を開設したことがわかった。


元オセロの中島知子と言うと、2年半の洗脳騒ぎで
芸能界から遠ざかっていましたが、
この度、謝罪と意気込みを綴った公式ブログ『疾風日記』を開設しました。


ブログ記事から、

2年間の休業で色々お騒がせし、この間、
関係者の皆様、ファンの皆様には、
ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。


20年お世話になった会社から離れて、
また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。


応援よろしくお願い致します。


と、今までの謝罪と、これからの意気込みを語っている。


またこのようにも語っている。


この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、
メディアやこのブログなどを通じて、
自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています。


ブログを通じて間違った情報や誤解について


ブログで綴って行きたいと、誤解をこれから解いていこうと言う


意気込みが感じられます。


ちなみに、昨日はあるメディアの取材を受けました。
今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています。
とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅうお願いします。


仕事も入っているような事が書かれています。


果たして、中島知子これから復帰できるのであろうか?


ブログで色々と発信していくと言っているので


暖かく見守ってやりたいと思いますが、


前に「ワイドスクランブル」で見た限り


復帰には時間がかかるのではないかと思います。


ブログのタイトル、「疾風日記」


私は最初、痛風日記、かと思いました、ホントに!


痛風にかかってると思った。


まー、何はともあれ、中島知子、頑張れ~


と、一応応援しておきます。


私も忙しいので今日はこれで失礼します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。