SSブログ

宮沢りえ 子供 幼稚園 成城 入園式に140万円服 [芸能]

スポンサーリンク




宮沢りえ 子供 幼稚園 成城 入園式に140万円服について一言。

この4月に宮沢りえの子供が幼稚園に入園したそうなんですが、、、

成城だと言う噂が流れてます。

ニュースでは、某セレブ幼稚園としか言ってませんが、
実際はどこなんでしょうか?

成城幼稚園と言ったら、倍率が3倍でとにかく入園するのはなかなか難しい
都内でもセレブな幼稚園として人気上位で有名らいしですよね。

入園するにも受験があって、

まー、お受験といやつです。

父兄の面接もありこれが1番の難関かとか言われているらしです。・゜・(ノД`)・゜・

成城に通ってる芸能人のお子さんを調べてみたら、

佐藤浩市の子供

藤井フミヤの子供

飛鳥涼の子供


なんかが入園されてれるそうですが、
運動会や父兄参観感なんか豪華キャストですよね。

さて今回、入園式に愛娘の手を引いて現れた宮沢りえ

一着140万もするシャネルのパールをあしらった高級スーツ着て
現れた。

ドヤ( ̄^ ̄)と言わんばかりに

そのことが同じ日に参列した父兄の間で大きな避難を浴びることになった。

このような幼稚園の経験がないので
分からいのですが
関係者はこんなことを言ってます。

「普通は、ブランドはわからないけど、素材感、
シルエットから高級だとわかる素敵なスーツをセレクトしますよ。
一目でシャネルだとわかるものは正直どうかと…。
誰か教えてあげてほしかった」(40代主婦)

「主役はあくまで子供です。芸能人が多いセレブ幼稚園ですが、
空気を読んでほしかったですね」(30代会社員)

とにかくこおいう場では、目立たなく周りに溶け込めが基本
らしく、あまりに浮きすぎた宮沢りえの格好に
批判が集まったようです。

親同士の仲がうまくいかないと
子供の交友関係にも影響することがあるし
この先波風立てずやっていけるのかが
きになります。

宮沢りえ、頑張れ\(*⌒0⌒)♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。