SSブログ

LAギャングストーリー 実話を映画化、吹き替えには・・・ [映画]

スポンサーリンク




LAギャングストーリー 実話そ映画化、吹き替えには・・

実話を題材にした「LAギャングストーリー」

ストーリー

1949年ロサンゼルス、ギャング王ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)は
ドラッグや銃器売買、売春などで得た金で街を牛耳っていた。
警察や政治家も意のままに操るコーエンに誰も歯向かえずにいたが、
街の平和を取り戻すべく6人の男たちが立ち上がる。
ロサンゼルス市警のジョン・オマラ(ジョシュ・ブローリン)とジェリー・ウーターズ(ライアン・ゴズリング)
らのチームは、身分を隠し闇社会に戦いを挑んでいく

予告編


梅宮辰夫&松方弘樹が「LAギャングストーリー」の吹き替えに挑戦

2人とも初めての吹き替え挑戦とあって、

収録に臨む二人の表情は真剣そのものだったといい、

共にドスの効いた迫力の演技を披露。

その一方で梅宮は、収録を終えると「吹き替えは初めてですし、

声優ではないので声だけで感情を表現するのは難しい。

カメラの前とマイクの前じゃまったく違う。

やっぱり声優さんはすごい」と謙虚にコメント。

松方も「新しいことは楽しい。こういうチャンスがあったら、

あるのかわからないけど(笑)またやりたい。

でも声優と俳優は全く別物ですね」と梅宮同様、声優業の難しさを語っていたと言う。

梅宮がギャング ミッキー・コーエン役

松方が警察、ジョン・オマラ巡査部長役を交互に演じている。

映画『L.A. ギャング ストーリー』は、2013年5月3日(金・祝)より、丸の内ルーブルほか全国ロードショー!

特別映像


本作は警察や政治家をほしいままに操ってL.A.のすべてを

支配した伝説の大物ギャング、ミッキー・コーエンと、

警官でありながらその素性を隠してギャング組織に戦争を仕掛ける

という密命を果たした男たちの死闘を描く、

超一級のアクション・エンターテインメント作品! 

天才監督ルーベン・フライシャーの下、

ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、ニック・ノルティ、

エマ・ストーンらハリウッドを代表する演技派俳優&新鋭監督で

取りかかった座組みも話題! GWの戦いに、カチコミをかける!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。