SSブログ

今井メロ フライデー ヘア 披露!!【画像あり!】 [芸能]

スポンサーリンク




【今井メロ フライデー ヘア 公開した裏には。】

この度、元スノボーオリンピック代表の今井メロさんが

フライデーで ヘアを公開し話題になってる。


フラおデー(2013年3月8・15日号)でヘアを公開

今井メロさんは苦労をしているようです。

子供を食わしていくために、風俗で働いたり、生活は大変そうです。

以前、テレビ番組でそう語っていたのをおぼえています。

でもなんで、今回ヘアーなんだぁ

こんなことを言ってるそうです、

「ヌードをきっかけに、女優への道を切り開きたい」と、

m_2d690605.jpg

それに対して、

女優の佐藤仁美さん(33)が、ヌードと女優の関係が意味不明だし、

「役者をすごくバカにしている」と猛反発した。

しかしメロさんは、女優になることは自分が決めたことなので「絶対に負けたくない。

見返したい」と譲らなかった。らしい

メロさんが出演したのは2013年3月28日放送のフジテレビ系「ドラゴンレイディ」。

この番組は、問題ありと思われる話題を取り上げ、24人の出演者がそれをジャッジするというもの。

その中で女優の佐藤さんが問題にしたのがメロさんの行動だった。

ヌード写真集を出すことは自由だが、

女優になるためにヌード写真集を出すということに怒りを覚える、として、


「役者という部類をすごくバカにしている!」

とキレた。

キレられてもしょうがなでですよね、

確かに、役者と言うものを馬鹿にしてるようにしか思えない

メロさんの言い分は、

自分はシングルマザーであり、
子供を育てるのにお金が必要で路頭に迷っている状態で
何でお金を稼ぐか悩んだ末に女優と決めた、と説明。

これこそ、馬鹿にしている!

女優の世界はそんなに甘くない、

ちょっと可愛いからと言って誰でも女優になれる訳がない。

考え方が甘いように思う。

しかし、ヌードの写真は見てみたいというのが男心

何やかんや言っても可愛い子、それも話題になったメロさんのヌード
なら、やっぱりしょうがないのでしょうね。

メロさん、めげずに頑張ってください。

      





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。